アメリカ経済について

オバマ大統領が、ABCテレビが3日のネットでに生放送したインタビューによって
次の11月の大統領選挙再選は負けそうであると認めました。
他方、米国民が要求が「将来への展望である」と強調します。
自分のものが経済仕事処置として示した雇用創出法案の重要性を訴えました。

オバマ氏はABCの最新の世論調査においておよそ55%は答えました。
それがデータを示される、「勝ち目は厳しいですか」と尋ねられると
「その通りである」とオバマはすぐに答えます。
2008年の大統領選挙によって数の下位を回復した結果を話しました。
「軽い勝ち目に厳しいのは慣れている」と答えた。

オバマは、社会基盤と教育を含む将来の投資を共和党が米国(共同で)で
経済の競争力改善のために主張した支出削減と規制緩和と同様に必要であると指摘しました。

アメリカのニュースって日本ではあまり、取り上げないですよね。
経済だとNHKで取り上げられてますかね?

所々では、ニュースでますけども、なぜ放映しないんでしょうね。
日本のニュースも当然必要ですが、世界情勢とか、世界で今、何が起こっているのか
ってほぼ、インターネットのニュースでしか、私は見受けられないですが
皆さん、見てますか?

アメリカ経済と大統領の決め方アメリカ経済について